• 提供割合1%なら100回引けば必ずSSRが出現するのか
    「100回引けば必ず1回獲得する」ということが保証されるものではありません。
    「戦国炎舞 -KIZNA-」におけるガチャの仕組みに関する説明は、下部の「ガチャの仕組みについて」よりご確認いただけます。
    ガチャを引いたら画面が真っ黒/真っ白になってカードが入手できません。
    お客様の状況により、ガチャの演出がスキップされる場合がございます。
    以下の手順でカード所持状況をご確認ください。
    ・「メニュー」→「所持カード」→「入手順」
    ※自動強化設定を行っている場合、強化素材として消費されている場合がございます。
    ※併せてプレゼントリストもご確認ください。
    上記手順でカードが確認できない場合、以下の情報を添えてお問合せフォームよりご連絡ください。
    ・利用したガチャ名
    ・利用した日時
    ガチャで入手したカードが消失しました。
    自動強化を行っている場合、強化素材として消費されている場合がございます。
    ガチャページ下部より設定をご確認ください。
    また、強化素材として消費されたカードの返却は行っておりません。
    あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
    プレイヤーIDはどこに載っていますか?
    以下よりご確認ください。
    • [メニュー]→[プロフ]をタップ
    • ステータス下部の「プレイヤーID」
    通信エラーと表示されてゲームに接続できません。
    以下をお試しください。
    • 通信状況の良いところで再度接続する
    通信状況が良いところで再接続しても改善しない場合、以下の可能性がございます。
    • ゲーム内にて障害・メンテナンスが発生している
    • 通信会社にて通信障害が発生している
    ゲーム内お知らせ、または各種通信会社にてご確認くださいますようお願いいたします。
    お知らせ掲載がない場合はゲーム内問合せフォームにてご連絡ください。
    強化の際、強化素材でRカード以下の武将が選択画面に表示されない
    強化元のカードがレベルMAXの場合、強化にできるのはカードが所持しているスキルと
    同カテゴリのスキルを所持したカードだけになりますので、強化元のカードのレベルをお確かめください。
    スキル継承後、進化を行ったら継承したはずのスキルが無くなっていました。
    スキル継承を行ったカードを進化素材にしている場合、スキルは引き継がれません。
    ガチャはプレイヤーごとによって提供割合は変わるのですか?
    戦国炎舞 -KIZNA-をご利用いただいている全てのプレイヤーが共通の提供割合となります。
    スキルランキングに載っている人よりも高い数値なのに、ランキングされません。
    スキルランキングでは、同じスキルは重複してランキングされません。
    また、自軍、敵軍問わず1番高い数値を発揮された際のスキルがランキングされます。
  • 英傑獲得祭で「黄金の茶碗」を使ったのに体力が消費します。
    黄金の茶碗の効果は、一定時間、英傑説得時の説得値が+15000となります。
    英傑獲得祭で「黄金の茶碗」を連合仲間と同時に使用したら、1回分の効果しかありませんでした。
    「黄金の茶碗」を連合仲間で同時に使用した場合、正しく処理が行われない可能性がございます。
    そのため、連合掲示板などをご利用いただき、同じタイミングで使用されないようにしていただけますと幸いです。
    剣閃乱舞で「癒しの琵琶」を連合仲間と同時に使用したら、1回分の効果しかありませんでした。
    「癒しの琵琶」を連合仲間で同時に使用した場合、正しく処理が行われない可能性がございます。
    そのため、連合掲示板などをご利用いただき、同じタイミングで使用されないようにしていただけますと幸いです。
  • 画面がフリーズして、操作ができません。
    以下をお試しください。
    • アプリを再起動
    • バックグラウンドで起動しているアプリを終了する
    • 端末本体の再起動
    ※何度もフリーズする場合は、本体またはmicroSDの容量を最低1.5GB空けたうえでご確認ください。
    プッシュ通知が届きません。
    ゲーム内のプッシュ通知設定をご確認ください。
    「メニュー」→「プッシュ通知」をタップ
    ゲーム内のプッシュ通知設定を見直しても通知が届かない場合は、端末本体の設定をご確認ください。
    【iOS】アップデートができません。
    以下をご確認ください。
    • 本体の空き容量が十分にあるかどうか
    • 通信状態が良い場所でアップデートを行っているかどうか
    • キャッシュのクリアを行ってアップデートができるかどうか
    • 本体再起動を行ってアップデートができるかどうか
    ※キャッシュクリア方法などについては各種キャリアへお問合せください。
    【Android】アップデートができません。
    以下をご確認ください。
    • 本体、microSDの空き容量が十分にあるかどうか
    • 通信状態が良い場所でアップデートを行っているかどうか
    • キャッシュのクリアを行ってアップデートができるかどうか
    • 本体再起動を行ってアップデートができるかどうか
    ※Playストアのキャッシュクリア方法などについては各種キャリアへお問合せください。
    【Kindle】アップデートができません。
    以下をご確認ください。
    • 本体の空き容量が十分にあるかどうか
    • 通信状態が良い場所でアップデートを行っているかどうか
    • キャッシュのクリアを行ってアップデートができるかどうか
    • 本体再起動を行ってアップデートができるかどうか
    ※アプリストアのキャッシュクリア方法などについてはAmazonへお問合せください。