Sumzap

メニューを開く

ニュース News

「戦国」ジャンルNo.1のスマホゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-」
領地争奪の新イベント「統国同盟戦」が本日リリース!!

2016.11.15 PRESS RELEASE

ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社サムザップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:桑田 栄顕)のスマートフォン向け戦国ゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-」(以下、「戦国炎舞」)にて、2016年11月15日(火)~20日(日)の期間中に新イベント「統国同盟戦」を開催いたします。
 

 
<イベント概要>
 
プレイヤーが所属する「連合」が、武田軍・上杉軍・北条軍の3同盟軍にわかれ、7つの領地を巡って合戦を行うイベントです。領地にはそれぞれ異なる合戦ルールが適用されており、各連合は合戦時間の前にあらかじめ領地を選択します。選択した領地内で、他同盟軍の連合と戦い、その合戦での勝敗や獲得合戦P(ポイント)に応じて争奪Pを獲得、争奪Pが一番多い同盟軍が、その領地を争奪したことになります。
 

 
毎日、第3合戦終了結果にて、領地を持っている同盟軍は、獲得領地ごとに設定されたレジェンドガチャ券の総数を山分けします!(レジェンドガチャ券を受け取るためには、合戦に出陣し1日500Pの貢献Pを獲得する必要があります。)
合戦参加で獲得できる合戦参加報酬の他、イベント終了後、同盟軍ごと、連合ごとの累計争奪P報酬、総貢献P報酬など、様々な報酬が用意されています。また、イベント終了後に一番争奪した領地数が多い同盟軍には、最優秀同盟軍としてイベントの限定称号が贈られます。
今までのような各連合内の連携だけでなく、他の連合との協力が不可欠となる、新しい楽しみ方ができるイベントとなっております。
 
<イベント期間>
 
2016年11月15日(火)8:00~2016年11月20日(日)23:59
第1合戦 12:00~12:30
第2合戦 19:00~19:30
第3合戦 22:00~22:30
 
<報酬>
 
[同盟軍累計争奪P報酬]

覚醒の宝玉(SR)

SSR10%ガチャ券

 
[総争奪P報酬]

技能石の数珠・前衛

技能石の数珠・後衛

技能石の数珠・補助

技能石の数珠・奥義

SSR確定ガチャ券

 
[貢献P報酬]

覚醒の宝玉(SR)

SSR10%ガチャ券

 
[合戦参加報酬]

レジェンドガチャ券

SR以上確定ガチャ券

武将・智将P14以上ガチャ券

※獲得には条件があります。
 
 

(C)Sumzap, Inc.